

今日の出来事ヽ(*´∀’)ノ

※注意※
今日の日記ゎ非常にツマらなぃ内容になってますwwww




今日ゎレベ116→レベ117に更新ヽ(*´∀’)ノ

狩場??ww
ずーーーーーーーっとブラッドハーピー((●’д`)

3時間かかりましたょwwwwww


まさかこんな時間かかるなんて・・・((●’д`)


明日ゎーケンタ狩りしようかなぁーって思ってる麗羽デス(●´∀`)


終わりっd(●'U`●)wwwwww



ぁとギルドメンバーさんも募集中デスwwwwww

ぇ((●’д`)またメンテ((●’д`)


さっき帰ってきてメイプルINしよーとしたらメンテ((●’д`)

なんのメンテですか(p'ε`q*


折角ーレベ117にするつもりだったのにーーーー.+:。(pωq)゚.+:。

土日のまったりな日記みたぃな(●´∀`)

この土日でレベ色々更新したょヽ(*´∀’)ノ

レベ112→116ヽ(*´∀’)ノ

4次までぁと4レベ(。・ω・)ノ


土曜日ゎずーーーっと赤ぃ色した方(?)のハピ狩り(●´∀`)

日曜日ゎ友達とピラミッド行ったりーチャットしたりしてたーょ(●'U`●)

ピラミッド

それからーーー(●´∀`)

昼間ゎauのスマートフォン取りに行ったりしてたカナ(●´∀`)

それから友達とギルド設立しちゃぃましたヽ(*´∀’)ノ


ギルド名:美闘蘭武

まだ人数ゎ少なぃケドメンバー募集中ですd(●'U`●)



でゎでゎこの辺で(●´∀`)

今日の収穫(●´∀`)w

えっとーまず
レベ111→112にァップヽ(*´∀’)ノ

狩場ゎずーーーっとマガのホムンクルーでした(p'ε`q*)
ぃちぉー
姫レベ100で経験値1300くらぃw
ホムンレベ98で経験値1200くらぃだったょ(●´∀`)

MAPの広さとか沸きの早さとかーHPとかー被ダメとかーwww

狩りして感じたケドホムンクルーの方がぃぃょうな気がする(p'ε`q


ぁとレベ上がってヒマだったからフリマめぐり(●´∀`)
ゃっぱり露天少なぃね((●’д`)

ぃぃの見つけたから即購入(●´∀`)
武器(●´∀`)
※潜在ゎ買ってから貼りましたww潜在が変なのゎ仕様とゆーコトでwww
でもレベ115になったらフレアグレイブ使ぉぅと思ってるケド命中足りなかったらこれ引き続き使ぅ予定(●´∀`)


アランのスキルの一部((●’д`)

ァランのスキル結局追加されてなかったケド(p'ε`q*)

ァランのブースターって前から3段階向上したっけー?((●’д`)

スキル

メイプル緊急メンテ((●’д`)


まぁ不具合出てたから緊急メンテゎ当たり前だケド・・・

これで治ればぃぃケドね(●´∀`)

ぶっちゃけSP振り替え書アランやってるァタシにとってゎ必要なぃケドww


17:00~21:00カァ(p'ε`q*)ヒマだなぁ(。・ω・)



メイプル起動かんりょー(●´∀`)

やっと起動できましてぁ(●´∀`)

結局ーパッチ途中で止まって・・・一回消してインストールし直しで無事(?)起動できました(●´∀`)


BB後のメイプルやった感想((●’д`)
BB前と同じくークリムゾン行けました(●´∀`)
そしたらぃきなりボスぃましたww
無題

とにかく色んなトコが変わりすぎてワケわかんなぃしww

ぁとァランのスキル・・・・新しぃスキル増えてなぃし((●’д`)明日治るのカナぁ・・・・・・

ぁとSP振り替え書で色々問題ぉきてるらしぃね((●’д`)

・・・・・不具合ばっかりぢゃん・・・w
まぁ予想ゎしてたケド・・ココまでとゎ((●’д`)

それからキノコ神社に行ってPショのランダムボックス(だっけ?)で友達と記念撮影(●´∀`)

画像2

目光ってるし・・・ww

やっとメンテ終わったょ(p'ε`q*)

やっとメンテ終わったみたぃだね(p'ε`q*)☆。+

まぁ大型メンテだから時間かかるのゎァ当たり前だょねww

それでさァw前もFC2ブログゃってたんだけどーーー
今日新しく作って ヤバイ!!!1わかんなぃだけどΣ(+'A`+★ってなりながらゃっと簡単にだけどゃっと出来たヽ(*´∀’)ノ

ぢゃぁーメイプルゃってきまっしゅ(●´∀`)

~追記その1~(20:18)
ってやろぅと思ったケドパッチおっそーΣ(+'A`+★
まぁ気長に待てばぃぃんでしょ(p'ε`qw

~追記その2~(21:17)
また追記です(p'ε`q*
パッチ開始してから1時間(p'ε`q*
公式行ってみたら皆時間かかってるみたぃですねww
でも大型アップデート終わったぁとってどのゲームでも緊急メンテ入ってるょうな気がする・・・.+:。(pωq)゚.+:。

~自己紹介~


初めまして(●´∀`)
こんにちゎヽ(*´∀’)ノこんばんわヽ(*´∀’)ノ


李鯖で活動してぃるレベ111の麗羽デスヽ(*´∀’)ノ

んと一時期1年(?)くらぃ放置してました(pωqww
先月だったっけ(?)復活しましたとさヽ(*´∀’)ノ

まぁこれからグダグダと更新してぃくんで良かったらコメントとか残してゃってくださぃ(●´∀`)
すると嬉泣きするかもデス(●´∀`)wwwww
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
