

今日も(p'ε`q*)☆。+w

ホントぃつもと一緒カナ(●´∀`)


今日ゎ狩り結構頑張ったカナヽ(*´∀’)ノ

マジェバイキングで
125レベ0?→126レベ0?まで頑張ったょ(●´∀`)


そのぁとゎビサ行ったり武者探ししたりカナ(p'ε`q*)☆。+www


わんわん

ギル員と記念撮影(●´∀`)


まぁ今日ゎこんな感じでぉしまぃヽ(*´∀’)ノ



【コメント返し】
ころc>ブロ友全然気付かなかったょ((●’д`)さっき承認したょ(●´∀`)

久々にヽ(*´∀’)ノ


22時くらぃまで友達とご飯食べ行ったりしてたぁ(●´∀`)

それからメイプル起動(。・ω・)


ビサソロ行ったょー(●´∀`)

一回目ゎ無事に終わって二回目ゎ途中で落ちちゃった.+:。(pωq)゚.+:。


それから85㌫だったからマジェバイキング狩って
124レベ→125レベに更新(●´∀`)


すんごぃ久々にレベ上がったょうな気がするょwww


今日ゎこんな感じカナw
ぉしまぃw

やばぃ((●’д`)ェ


最近メイプルゃってなぃし((●’д`)

今日ゎビサゃってーそれから別ゲー(p'ε`q*)☆。+wwww


まぁこれから24:00回ってるケドちょっとINしょうかなぁ(●´∀`)www



【コメント返し】
ころc>
ビサゎレベ120からぃけるケドー命中さぇぁれば行けるょww
接触とかゎ2kくらぃ(。・ω・)
爆弾ゎ400くらぃww

12月11日の感じヽ(*´∀’)ノ

これ書いてるの朝の4時デス(p'ε`q*)☆。+ww
結構眠ぃょwww

まぁんと今日一日ゎー(●´∀`)

久々にマジェバイキング狩りしてレベアップーー(●´∀`)

123→124レベ(。・ω・)

それから一人でボス探ししたりボケーっとしたり(p'ε`q*)☆。+wwwwww


それからそれからww
ギル員とボス探しカナ(●´∀`)

でも結局ボスぃなぃしwww


それからー(●´∀`)
友達からスカイプ着信(p'ε`q*)☆。+

別ゲーのお誘い(●´∀`)
ちょっとだけと思ったケド24時くらぃまでしちゃったwww

ぃちぉニコ動にも昔のゃってたゲームのURLでも貼ってぉこっかなぁwww

Alliance of Valiant Armsプレイ動画(●´∀`)

※FPS動画デス(p'ε`q*)☆。苦手な人ゎ見なぃでね(。・ω・)w


それからメイプルに戻りソロビサ(●´∀`)

約20分弱くらぃで倒せるょうになったかもd(●'U`●)

命中装備でほぼ必中カナd(●'U`●)
1割ミスが出るか出なぃかくらぃwww

それからーヒマだったから武者(●´∀`)

ゃっぱり武者ぉぃしぃねd(+'A`+★

それからートウキョウ行ってみたかったからフリマで
巻物300コ カエルの油(?)1コ 武者のなんとかこんにゃか1コ
買って
トウキョウ行ってきました(●´∀`)


・・・・



レベ130代とかなんだね((●’д`)

ほぼミス連発((●’д`)

状態異常ゎかかるしwww最悪.+:。(pωq)゚.+:。

トウキョウ


もぅちょっとレベ上げたらトウキョウかな(●´∀`)

今日ゎそんな感じで終わりカナ(。・ω・)ノ


眠ぃからこれから寝ます(。・ω・)ノ゙ぉやすみーーーww

12月10日(p'ε`q*)☆。+


メイプル起動してたケド忙しくてブログ更新できなかったデス((●’д`)


まぁしたコトと言えば(p'ε`q*)☆。+

ソロビサ(p'ε`q*)☆。+

ギル員と武者(●´∀`)

ぇっとぁと何もしてなぃかも(●´∀`)wwwwww


ぁーぁとオルビス行く船の人の多さにビックリヽ(*´∀’)ノwww

船で人ぃっぱぃw


このSS撮ったぁとゎもぅちょっと人増えましたwww

骨バル出てほしかったなぁ(●´∀`)wwwwww

【コメント返し】

ころc>
ビサ前提ゎ初期化されてなぃかも(。・ω・)
ァタシゎBB前ビサのトコ入る為のメダル取るトコでゃめてたんだけどww
120レベになったらソコから出来たょ(●´∀`)

今日一日の予定(●´∀`)


ぇーっとまずー昨日武者行った時に(。・ω・)ノ゙

レベ122→123レベに更新(●´∀`)
最近ゎボスとかでレベ上げてる感じカナヽ(*´∀’)ノ


狩りめんどぃしー(p'ε`q*)☆。+wwwww


今日ゎぃつもとほぼ同じ(p'ε`q*)☆。+www

今日ゎギル員さんとヒーローインテンションのクエの途中まで一緒にやったょーヽ(*´∀’)ノ


なんかグリフォン狩りしなきゃダメみたぃね((●’д`)めんどぃんだけどwww
まぁそのウチかなぁww


それから武者ー姐ー金ハゲーまぁボス探し(p'ε`q*)☆。+

ワルメンと今日ゎ遭遇ヽ(*´∀’)ノ

ワルメンw


倒したケドー4㌫→9㌫に更新カナw(p'ε`q*)☆。+ぁんまりぉぃしくなぃね(p'ε`q*)☆。+


それからソロビサヽ(*´∀’)ノ

一回目ゎビサに一発当てたらぃきなり真っ暗になって落ちちゃった.+:。(pωq)゚.+:。

2回目ヽ(*´∀’)ノ
狩れたょ(●´∀`)
命中丸薬 D11軍手 命中+255マント Mパイロープ武器で20分くらぃで倒せた(●´∀`)

それからそれからーw
フリマめぐり(●´∀`)

マント(●´∀`)

炎翼 ゴールデンソウルマント(●´∀`)
購入ヽ(*´∀’)ノ

強化しょぼぃケド前使ってたS16マントょり強ぃから(●´∀`)wwww


なんか明日もこんな感じになるかも(p'ε`q*)


んと今のアバゎこんな感じだけど。。。。変だょね?((●’д`)

今のアバw


まぁ今日ゎこんな感じ(●´∀`)

明日ゎ1レベ上げたぃヽ(*´∀’)ノ


今日の感じ(●´∀`)


リアルで朝ダルぃなぁーって思って熱測ったら39℃だったぁーょΣ(+'A`+★

熱

それで朝からずーーーーーっと寝てました(●´∀`)

15時くらぃまで(p'ε`q*)☆。+


それからもぅどぅしょうもヒマでヒマでwwww



それから狩りしたカナぁww

22時くらぃにソロビサ(●´∀`)
1回目:途中でSS撮ろぅとしたら落ちたΣ(+'A`+★

2回目:2段階目も倒したんだけどーwそのまま落ちた.+:。(pωq)゚.+:。

せめてドロ品くらぃちょーだぃ.+:。(pωq)゚.+:。



それからー狩りするのもダルかったからーワルメン(●´∀`)

ぃなーぃ((●’д`)


それから姐ー(●´∀`)

ぃなぁーぃ((●’д`)


それからー武者(●´∀`)
楓城の武者までの道のり覚えたょヽ(*´∀’)ノ


武者探す前に1chで歩いてた(●´∀`)
武者www


今日の感じゎ終わりヽ(*´∀’)ノ


【コメント返し】
ころc>
wiki見るとー魔法の種8000メルまで下がるみたぃだょ(p'ε`q*)
なんか一緒にビサとか行く人皆途中で落ちてるょね.+:。(pωq)゚.+:。

最近の日常(p'ε`q*)☆。+


ぁんまり狩りする気ぉきなーーぃ(p'ε`q*)☆。+


ビサ行ってーーー終わりーみたぃなー((●’д`)


ビサの倒せる時間が1時間→30分になったぁーょ(●´∀`)



書くコトなぃwww終わり(p'ε`q*)☆。+www

日曜日の感じ(p'ε`q*)☆。+

今日ゎ色んなトコで狩り(●´∀`)

クロモコとかーマジェバイキングとかー(p'ε`q*)☆。+

レベ121の0㌫→レベ121の42㌫まで更新ヽ(*´∀’)ノ


ぁとゎ姐、ワルメン、金ハゲ探し(p'ε`q*)☆。+

ぃなかったケド.+:。(pωq)゚.+:。


ぁとイス色々そろったょ(●´∀`)

今日買ったのゎ
無人島チェアー(●´∀`)190m

イス28コ揃ったケドまだ増やす予定だから枠も増やさなきゃ(p'ε`q*)☆。+

イス

ぁとリプレの魔法の種下げるために(●´∀`)

今日ゎクロモココのETCアイテムが4000コ揃ぇたょヽ(*´∀’)ノ
クロモココ

これで今までの贈答した分ゎーヽ(*´∀’)ノ


クロモココのETC 約6000コくらぃ

火ケンのETC 約4000コくらぃ

闇ケンのETC 約2000コくらぃ

その他   約1000コくらぃ(●´∀`)

これで値段下がるかなぁーヽ(*´∀’)ノ









・・・・






・・・・・

下がらなぃし(p'ε`q*)


魔法の種


ホントぼったくりだょね.+:。(pωq)゚.+:。


ぁと能力晒しもついでに(p'ε`q*)☆。+wwwww

無題

ぃちぉAP振り替えゎまだ1回のみ(p'ε`q*)☆。+

ぃちぉ火力装備デス(●´∀`)

武器:Mパイロープタバール(+7)
   S+10 D+2 A+107 命中+41 UG0 潜在A+8 S+4

防具:バスタオル(+8)
   D+22 物防+20 命中+12 移動+12 UG0 潜在 被ダメ後1秒無敵 HP+1㌫

帽子:アシュラ兜(+6)
   S+13 D+22 I+11 L+13 HP+72 MP+60 物防+82 魔防+51 命中+14 回避+6 移動+7 ジャンプ+4 UG0
   潜在S+3㌫ MP+45

靴 :リバース グレーバー(+2)
   S+10 D+8 物防+87 命中+2 回避+2 移動+2 UG3 潜在I+12 I+6(キューブするか考え中ww)

手袋:軍手(+4)
A+8 物防+2 UG0 潜在S+1㌫ S+1

耳 :M.シルバーイヤリング(+3)
   I+1 HP+45 物防+1 魔防+53 潜在S+8 S+4 命中+14

ベルト:武陵ベルト(白)未
   S+1 D+1 I+1 L+1 物+10 魔+10 回避+10 UG3 潜在S+1㌫ 命中+6

マント:ガイアのマント(黄)(+8)
   S+16 物+10 魔+10 UG0 潜在ALLステ+2㌫ I+8 


ネック:ホルスの目(+2)
   S+5 D+3 I+5 L+3 HP+140 MP+140 物+68 魔+70 回避+14 UG0
   潜在S+2㌫ D+4 S+4


ぁと指輪ぁりません((●’д`)MC2の指輪ゎムシしてましたwww

ベルトゎ買ぉぅか迷い中デス((●’д`)www買った方がぃぃのかなぁ(p'ε`q*)

今日ゎこんな感じカナ(●´∀`)
明日ゎ気が向けばレベ上げるかも(p'ε`q*)☆。+wwwww

金土曜日の出来事(●´∀`)



ホッッントなんにもしてなぃ((●’д`)


ぇーとビサギル員と行ったりー狩りしたりーーーー(●´∀`)

ラジバンダリー(●´∀`)古っww

皆でビサ(●´∀`)

でもギル員さんゎ途中で落ちるみたぃ((●’д`)

落ちてからホント大変.+:。(pωq)゚.+:。

ビサゎソロだと1回1時間.+:。(pωq)゚.+:。
めっちゃキツぃんだけど((●’д`)火力低ぃしwww


ぁとゎーなにしたっけナァ(p'ε`q*)

①ギル員さんと麻雀(●´∀`)

②レッドデビルA83購入(●´∀`)結構損したのゎココだけの話www

③椅子2つ(にゃんぷうき&花火チェア(?)購入(●´∀`)

④今まで愛用してたjkm隆盛売ってーアシュラ兜購入(●´∀`)1.5Gゎ高かったデスwwww

⑤レベ120→レベ121に更新(●´∀`)


ホントこのくらぃカナ(p'ε`q*)

もぅ日付変わって日曜だけど起きてからなにするかまったく考えてなぃ麗羽デス(●´∀`)


ぉしまぃっヽ(*´∀’)ノ

顔文字追加しょっかなぁーwwww



色々と★初★

今日ゎ色んなコトぁったヽ(*´∀’)ノ


まずーケンタ狩り狩りヽ(*´∀’)ノずーっと狩りwww

レベ119→レベ120に更新(●´∀`)


応援してくれた人(●´∀`)

アリガ㌧♪ ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ
おかげで何とか無事にレベ120になりましたとさぁヽ(*´∀’)ノ

最後ゎカニング民としてカニングのすぐ近くでレベ120に更新ヽ(*´∀’)ノ

それからギル員ちょっと拉致してリエン村へ(●´∀`)


なんとかこうにか4次試験も終わりヽ(*´∀’)ノ
アラン4次

それでリエン村でちょっとボケーっとしてたら右上のぁたりにキノコの動く影っぽぃのが(●´∀`)

メイプルキノコ初めて見っけたょヽ(*´∀’)ノ
かわぃぃ(●´I`)
メイプルキノコ1

またまたそれからヽ(*´∀’)ノ

ビサっての初めて体験してきました(●´∀`)

意外と被ダメ少なくてビックリヽ(*´∀’)ノ

被ダメがー2.5kくらぃだったかなぁw爆弾が300くらぃ(●´∀`)
まだ火力低ぃから1時間くらぃ掛かっちゃったwww

ビサ初(●´∀`)


最後クエ完了しょーって思って報酬もらったの(●´∀`)

そしたらー命中+420のマントくれたぁ(●´∀`)
なにこれww怖ぃんだけどwwww

変なマント


それでー今までつけてたマントがS+16のマントだったから
マントの力の書60㌫購入(●´∀`)

早速1枚ヽ(*´∀’)ノ


・・・



・・・



・・・・



・・・・・




ちょっと・・・・なんで下がるの・・・・
変なマント2

もぅ1枚もらぃたぃね(p'ε`q


まぁこんな感じで一日終了カナ(●´∀`)
ぉしまぃww

赤ケン?火ケン?((●’д`)

ケンタの名称ってわかんなぃね(p'ε`q*)



今日もずーーーーーーっとケンタケンタケンタ・・・((●’д`)


飽きるんだけどwwww

そんなこんなでレベ118→119に更新ヽ(*´∀’)ノ



ぁと昨日だったかなww
レッドデビルA95に装備強化の書貼ったょヽ(*´∀’)ノ



そしたら闇ったょヽ(*´∀’)ノwwwww

今まで闇った装備品
jkm隆盛 未
jkm隆盛 D+15
レッドデビル たしかA+90くらぃ
チュロイバー たしかA109くらぃの武器


まぁ今日ゎ119レベ52㌫まで貯めたから明日ゎ120レベ(●´∀`)


4次早くしたぃ(●´∀`)


書くコトなぃからぉしまぃwww

今日の収穫かも(●´∀`)

だんだんタイトル思いつかなくなってきた((●’д`)

まぁ今日ゎずーーーーーーーーーっと狩りしてましたヽ(*´∀’)ノ


ずーーーーっとケンタ(●´∀`)

レベ117→118レベに更新ヽ(*´∀’)ノ

途中からギル員さん手伝ってくれた(●´∀`)アリガ㌧♪ ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ


それからーギル員さんとワルメン探し(p'ε`q

1chぃなぃ。。2chぃなぃ、、3chぃなぃ、、、、、、、.+:。(pωq)゚.+:。

8chぃなぃ。。。9chぃなぃ。。。10chもぃなぃ、、、.+:。(pωq)゚.+:。



全chぃなぃぢゃん(p'ε`qってコトでー

それからギル員さんレベもぅすぐ上がりそぅってコトでー

アクアリウムの海底の骨(?)でレベ上げ(●´∀`)



当然ァタシゎ見学wwwwww



無事に124レベに上がってた(●´∀`)☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



今日ゎこんな感じで終わり(p'ε`q



明日もこんなかもd(●'U`●)
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
