

色々と★初★

今日ゎ色んなコトぁったヽ(*´∀’)ノ


まずーケンタ狩り狩りヽ(*´∀’)ノずーっと狩りwww

レベ119→レベ120に更新(●´∀`)


応援してくれた人(●´∀`)

アリガ㌧♪ ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ
おかげで何とか無事にレベ120になりましたとさぁヽ(*´∀’)ノ

最後ゎカニング民としてカニングのすぐ近くでレベ120に更新ヽ(*´∀’)ノ

それからギル員ちょっと拉致してリエン村へ(●´∀`)


なんとかこうにか4次試験も終わりヽ(*´∀’)ノ
アラン4次

それでリエン村でちょっとボケーっとしてたら右上のぁたりにキノコの動く影っぽぃのが(●´∀`)

メイプルキノコ初めて見っけたょヽ(*´∀’)ノ
かわぃぃ(●´I`)
メイプルキノコ1

またまたそれからヽ(*´∀’)ノ

ビサっての初めて体験してきました(●´∀`)

意外と被ダメ少なくてビックリヽ(*´∀’)ノ

被ダメがー2.5kくらぃだったかなぁw爆弾が300くらぃ(●´∀`)
まだ火力低ぃから1時間くらぃ掛かっちゃったwww

ビサ初(●´∀`)


最後クエ完了しょーって思って報酬もらったの(●´∀`)

そしたらー命中+420のマントくれたぁ(●´∀`)
なにこれww怖ぃんだけどwwww

変なマント


それでー今までつけてたマントがS+16のマントだったから
マントの力の書60㌫購入(●´∀`)

早速1枚ヽ(*´∀’)ノ


・・・



・・・



・・・・



・・・・・




ちょっと・・・・なんで下がるの・・・・
変なマント2

もぅ1枚もらぃたぃね(p'ε`q


まぁこんな感じで一日終了カナ(●´∀`)
ぉしまぃww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おk-
到着

http://korokoroc.blog29.fc2.com/

↑俺のブログ
リンク追加しといて

No title

4次゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ルディマントだいぶよくなってるけど何で命中下がるんだろう
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
