

今日一日の予定(●´∀`)


ぇーっとまずー昨日武者行った時に(。・ω・)ノ゙

レベ122→123レベに更新(●´∀`)
最近ゎボスとかでレベ上げてる感じカナヽ(*´∀’)ノ


狩りめんどぃしー(p'ε`q*)☆。+wwwww


今日ゎぃつもとほぼ同じ(p'ε`q*)☆。+www

今日ゎギル員さんとヒーローインテンションのクエの途中まで一緒にやったょーヽ(*´∀’)ノ


なんかグリフォン狩りしなきゃダメみたぃね((●’д`)めんどぃんだけどwww
まぁそのウチかなぁww


それから武者ー姐ー金ハゲーまぁボス探し(p'ε`q*)☆。+

ワルメンと今日ゎ遭遇ヽ(*´∀’)ノ

ワルメンw


倒したケドー4㌫→9㌫に更新カナw(p'ε`q*)☆。+ぁんまりぉぃしくなぃね(p'ε`q*)☆。+


それからソロビサヽ(*´∀’)ノ

一回目ゎビサに一発当てたらぃきなり真っ暗になって落ちちゃった.+:。(pωq)゚.+:。

2回目ヽ(*´∀’)ノ
狩れたょ(●´∀`)
命中丸薬 D11軍手 命中+255マント Mパイロープ武器で20分くらぃで倒せた(●´∀`)

それからそれからーw
フリマめぐり(●´∀`)

マント(●´∀`)

炎翼 ゴールデンソウルマント(●´∀`)
購入ヽ(*´∀’)ノ

強化しょぼぃケド前使ってたS16マントょり強ぃから(●´∀`)wwww


なんか明日もこんな感じになるかも(p'ε`q*)


んと今のアバゎこんな感じだけど。。。。変だょね?((●’д`)

今のアバw


まぁ今日ゎこんな感じ(●´∀`)

明日ゎ1レベ上げたぃヽ(*´∀’)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベあぷ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
俺も早くビサ行きたい

てヵビサ前提ってBB後は最初からなのか?
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
