

12月11日の感じヽ(*´∀’)ノ

これ書いてるの朝の4時デス(p'ε`q*)☆。+ww
結構眠ぃょwww

まぁんと今日一日ゎー(●´∀`)

久々にマジェバイキング狩りしてレベアップーー(●´∀`)

123→124レベ(。・ω・)

それから一人でボス探ししたりボケーっとしたり(p'ε`q*)☆。+wwwwww


それからそれからww
ギル員とボス探しカナ(●´∀`)

でも結局ボスぃなぃしwww


それからー(●´∀`)
友達からスカイプ着信(p'ε`q*)☆。+

別ゲーのお誘い(●´∀`)
ちょっとだけと思ったケド24時くらぃまでしちゃったwww

ぃちぉニコ動にも昔のゃってたゲームのURLでも貼ってぉこっかなぁwww

Alliance of Valiant Armsプレイ動画(●´∀`)

※FPS動画デス(p'ε`q*)☆。苦手な人ゎ見なぃでね(。・ω・)w


それからメイプルに戻りソロビサ(●´∀`)

約20分弱くらぃで倒せるょうになったかもd(●'U`●)

命中装備でほぼ必中カナd(●'U`●)
1割ミスが出るか出なぃかくらぃwww

それからーヒマだったから武者(●´∀`)

ゃっぱり武者ぉぃしぃねd(+'A`+★

それからートウキョウ行ってみたかったからフリマで
巻物300コ カエルの油(?)1コ 武者のなんとかこんにゃか1コ
買って
トウキョウ行ってきました(●´∀`)


・・・・



レベ130代とかなんだね((●’д`)

ほぼミス連発((●’д`)

状態異常ゎかかるしwww最悪.+:。(pωq)゚.+:。

トウキョウ


もぅちょっとレベ上げたらトウキョウかな(●´∀`)

今日ゎそんな感じで終わりカナ(。・ω・)ノ


眠ぃからこれから寝ます(。・ω・)ノ゙ぉやすみーーーww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベあぷ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒”├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ビサって強いのか?
ギル員と行ったことあるけど死んだことしかないからわからん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
