

久々にヽ(*´∀’)ノ


22時くらぃまで友達とご飯食べ行ったりしてたぁ(●´∀`)

それからメイプル起動(。・ω・)


ビサソロ行ったょー(●´∀`)

一回目ゎ無事に終わって二回目ゎ途中で落ちちゃった.+:。(pωq)゚.+:。


それから85㌫だったからマジェバイキング狩って
124レベ→125レベに更新(●´∀`)


すんごぃ久々にレベ上がったょうな気がするょwww


今日ゎこんな感じカナw
ぉしまぃw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれwちょwねえ
ブロ友申請とかしてるんだけど見てるかい?w

No title

@録空いてたらさ
「魂の神」と「豹弩」に録ちょうだい
ころころそう一時休業だから
プロフィール

oo麗羽oo

Author:oo麗羽oo
【メイプルストーリー】【李鯖】
カンナ レベ100 xx麗香羽xx

放置キャラ
アラン レベ126 oo麗羽oo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁー(●´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
